サイトの準備

サイトの準備

 

さて、それでは今回からいよいよ実践に入っていきたいと思います。

 

アフィリエイトでは当然広告を表示するスペースが必要になります。
なのでまずはサイトの準備です。

 

Webサイトでも良いのですが、ここでは初心者の方も開始しやすく、
現在最も主流なブログにしたいと思います。

 

とりあえず無料のブログでアフィリエイトが可能なサイトであればどこでも大丈夫ですが、テンプレート等も多く扱いやすい以下の大手ブログで始めるのが良いと思います。

 

 

Seesaaブログ

 

 

 

FC2ブログ

 


 

 

 

ちなみにSeesaaブログは管理人も利用していますが使いやすいです^^

 

 

 

さて、サイトの準備が出来たら次はASPと契約しましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイトの準備関連ページ

ASPとの契約

トップページ 初心者の方へ
inserted by FC2 system